2008年05月31日

雨の日

夏日が続き、やっとお布団やガスファンヒーターをしまったと思ったら
今度はまた冷たい雨。最高気温14度。。。寒いです。
P1040525.JPG


今日も一日雨。
「お散歩に行けない雨の日はキライ」
P1040749.JPG


「とにかくたいくつ」
P1040740.JPG


仕方がないから、
寝て、
P1040784.JPG


寝て、
P1040787.JPG


寝る。
P1040781.JPG


そして、とうさんが帰ってきたら!
P1040712.JPG


ひっぱって、
P1040729.JPG


ひっぱって、
P1040733.JPG


釣られる(爆)。
P1040735.JPG


以上、雨の日のデラの過ごしかた(笑)。

ニックネーム dellaママ at 17:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら、急に気温が下がったのですね。風邪を引かないように気をつけて下さいね。
デラちゃん、雨の日は退屈ですよね。心中お察しします。(笑)シュリは、外でしかピピとカカをしないので、私が行きたくないなぁ〜!と思っても行かないといけません。そして、帰ってきたら濡れ鼠状態です。(笑)
デラちゃん、お家でおりこうさんにしてたんだから、おとうさんにいっぱい遊んでもらってね!
Posted by Sona at 2008年05月31日 19:44
土曜日はーーーーー寒かったねぇ。。。。
もぉ最近自分で温度調節出来なくて〜
セーターにダウンまで着ちゃったよぉ。。。
季節感0あせあせ(飛び散る汗)
で、今日は暑いんでしょ〜晴れ

あぁーーーっ
又デラちゃんが宙に浮いてるぅ顔(笑)
今回は〜魚釣られちゃったのねぇ〜
雨でもでも、パパ様がいるから〜
楽しいねっ
デラちゃんるんるん犬(笑)るんるん
Posted by maimai at 2008年06月01日 02:53
釣られるの図に思わず笑ってしまった(笑)))

雨の日が続くとイヤよね。。。
でももう梅雨なんだよね顔(チラッ)
ココアも最近外に出てないなぁ・・・
今日もお昼から雨降り始めちゃって・・・お休みなのにお散歩行けなくなっちゃったわたらーっ(汗)
デラちゃんの寝相ってなんで面白いんだろう顔(イヒヒ)
やっぱりさ〜デラちゃんの中にオッサン入ってない?(笑)))
Posted by あさり at 2008年06月02日 17:09
こんばんゎ顔(笑)
今日ゎこちらも雨で寒かったんですが
気温ゎ20℃ゎ上がったみたいなんで東京ゎ14℃とすごく寒かったでしょう顔(汗)
ほんと雨の日ゎお散歩も行けずに
我家も眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)三昧です。
デラちゃんも可愛い寝顔ですね黒ハート
パパさんの釣られるデラちゃん凄いClap
パパさんゎ良く遊んで下さり優しいねデラちゃんわーい(嬉しい顔)
Posted by レナママ at 2008年06月02日 23:36
デラちゃんって・・・・よく釣られてるよね(爆)
その可愛らしいお顔から想像しがたいほど必死だから余計おかしいんだけど顔(イヒヒ)

ほんとに雨ばかりでやーねー雨
今日は家でトイレしてもらおうと外へは出ないつもりでいるのだけれど、やっぱりまだしないのもうやだ〜(悲しい顔)病気のことがあるから余計心配になっちゃうんだけど、また我慢比べだわぁ〜たらーっ(汗)
Posted by candymum at 2008年06月03日 12:03
ホント、寒いよねぇ。
今日も超寒かったしぃ。
かと思えば暑かったりさ。

息子の保育園に行く服装に毎日頭を悩ませております。

ペイントさんも雨は退屈そう。
どこもみんな同じなのねw

そしてチャリでの遠出もスバラシイ!
とってもエコだしー♪

あー。
明日は晴れるといいなぁ。
Posted by ペイントさんちのフランソワ at 2008年06月03日 22:23
●Sonaさんへ

そうなんですよ〜、5月は本当に寒暖の差が激しかったです。ヒーターつけたかと思ったら夏日が続いたり。。。五月晴れはほとんどなかったです(涙)。
シュリちゃんは雨の日もお散歩に行くんですね〜。エライ!
わたしはモノグサなので、雨の日はお散歩はパスしてしまいます(苦笑)。シュナはすぐ濡れねずみになるから大変ですよね。
デラの遊び相手はもっぱらパパさまです♪
シュリちゃんが見たらびっくりするほど激しく遊んでるんですよ☆
Posted by dellaママ at 2008年06月05日 18:33
●maimaiさんへ

ほーんと!5月は清々しい季節のはずなのに、今年は寒かったり暑かったり、なんだか忙しかったですね〜。
わたしもすっかり季節感のない服装をしてます。クリーニングやさんに行くタイミングが。。。

デラ、このオーエスをしたときはかなりの確立で釣られてます(苦笑)。
そのうち歯並びがおかしくなっちゃうんじゃないかと心配しちゃう〜!
でもこの激しいパパさまの遊びがお気に入りみたいで。。。
ARONくんの上品さを分けてもらいたいわぁ〜!!
Posted by dellaママ at 2008年06月05日 18:37
●あさりさんへ

これね〜、本当に釣られてるのよ〜。
首がおかしくなっちゃうんじゃないかねー(苦笑)。
ちなみにうちではこれを「デラ釣り」と言ってます(笑)。

ついに梅雨入りしちゃいましたね〜。
あさりさん、頭痛は大丈夫?ココアちゃんも雨のストレスからかしら、あの目の事件(笑)。

やっぱりオッサン入ってるよね〜(笑)))))!
前にロイ&シェリパパさんにも中に人はいってるって言われたことあります☆
そろそろオヤジ座りをまたアップしようかなー?
Posted by dellaママ at 2008年06月05日 18:43
●レナママさんへ

ほんと、最近は雨の日になると寒いですね。
それについに梅雨の季節になっちゃいましたね。
レナ家も雨の日はおうち待機派ですか〜。
でも3ワンいたら雨の日でも遊べて楽しそうですね♪
デラはお散歩にいけない日の唯一の楽しみがパパさまと激しく遊ぶことなんです(苦笑)。エネルギーがありあまっているので自分が釣られても噛んだものは離しませんっ!!
Posted by dellaママ at 2008年06月05日 18:47
●candymumさんへ

デラは空中にいることが好きみたいで。。。(笑)
ほーんと必死よぉ。きっとmumさんがあの二人の遊び方見たらびっくりするよ!
わたしはデラがいつ脳震盪を起こすんじゃないかとヒヤヒヤしてみてるんだけど(苦笑)。

ついに梅雨入りしちゃいましたねー。
でもcandyちゃん、経過が良好で安心しました♪でもプルプル震えるほどがまんしちゃうなんてね(笑)。ガンバレー!!
Posted by dellaママ at 2008年06月05日 18:52
関東地区はいよいよ梅雨入りですか。
今年は5月にしてはちょっと寒い日が続いているようですね。
雨降りが続くと思う存分お散歩できなくってつまらないねデラちゃん。
ドバイは雨が降らなくていいのですが・・・・。
今朝は湿度のせいで殊更暑く,こなつを引きずるようにお散歩しました。
はぁ。年中快適な国ってないかな。
あ・マリネラ王国とか(^o^)

退屈顔のデラちゃん,相変わらずめんこいわ〜。

Posted by こなまま at 2008年06月05日 18:53
●ペイントさんちのフランソワさんへ

5月ってさー、もっとさわやかな季節だったよね?やっぱり温暖化?そのうち日本も雨季と乾季だけになっちゃうのかなー。。。
ほんと、明日着ていく服の予定が立てられないよね。冬の服の整理もできないしさー!
今日も雨。デラはとなりで退屈しております。

おっ♪自転車の記事も読んでくれたのね?
がんばったよー。そうそうエコだしね、これからは自転車も注目されていくかも♪
一人では遠出はしないけど、今度はお台場目指そうと思いまーす☆
Posted by dellaママ at 2008年06月05日 18:58
●こなままさんへ

おぉぉ!!ちょうど今、コメントいただいた様子!同じ時間帯にいたんですね〜♪
なんだか嬉しくなっちゃいました☆

本当に5月はおかしな気温でしたよ。。。
爽やかな五月晴れはほとんどなかったです(涙)。
ドバイはカラッとしているのかと思っていましたが、湿度はあるんですね?それは厳しいかもー。
マリネラ王国(爆笑)、そうきましたかー!

今日も雨。デラはまたとなりであくびをしております(笑)。
Posted by dellaママ at 2008年06月05日 19:06
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1398311

この記事へのトラックバック