2008年01月16日

笑顔再び!

寒い、とても寒い日が続いています。
太陽が出ていても、最高気温は一桁、空っ風で耳が痛いです。
P1030010.JPG


さて、おととい、デラの抜糸が済みました〜!


これは抜糸前夜、苦しみにもだえるデラ(←ウソです)。
P1030024.JPG
本当はひっくり返って甘えているだけです♪


そして、抜糸後。
糸を抜くだけでこんなに違うのか!ってほどまた元気になりました〜!
ぴんぴん、ぴょんぴょん☆
そして、久しぶりに出ました、デラの笑顔♪
P1030043.JPG


よほどすっきりしたみたいで、遊びもお散歩も行こう行こうって聞きません。
P1030057.JPG


このところ、本当に風が冷たいので、デラもコートを着てのお散歩です。
寒いとなぜか甘いものが食べたくなるもの。いつも行列のクレープやさんが
珍しくすいてたので、迷わずおやつにしました♪
P1030070.JPG


欲しそうに見つめるデラに、
普段はあげないわたしもちょっとおすそ分けしました。
P1030069.JPG
だめだ。病気の後、わたしも甘くなっている(苦笑)。。。


デラはもともと皮膚が弱いので、
絆創膏や糸の刺激でだいぶ皮膚がかぶれてしまっていますが、
それは薬を塗りながら治すとします。
本人はもう今までの苦労に比べればなんのその、という感じでとっても元気!


次回からは病気、手術のお話はなしにして、普段のデラのブログに戻りますね♪
本当に、いろいろ心配していただいて、元気付けていただいて、
あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・し・た!!
P1030040.JPG

ニックネーム dellaママ at 11:52| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
抜糸終わったんですねっはさみ
元気になって本当に良かった良かったClap

また元気なデラちゃんに会いたいので
何かの時には、お声を掛けて下さいねっ

普段道理に戻ったデラちゃんのブログも楽しみにしてま〜す。るんるん
Posted by omusubi(エルフ) at 2008年01月16日 13:04
本物の笑顔が戻って来て〜良かったですねぇClap顔(メロメロ)

パパさんもママさんも、やっと安心ですね黒ハート犬(笑)黒ハート

かぶれも綺麗に治りますように黒ハートハートたち(複数ハート)

寒いと甘いもの食べたくなるなるぅるんるん
なんなんだろうーあのホッとする感覚顔(笑)

あぁ〜ホントdellaちゃんの笑顔が戻って良かったぁ揺れるハート
Posted by maimai at 2008年01月16日 15:10
いつものほんわかした笑顔が戻ってまいりましたぁ〜Clap
よかったよかったよかったよぉーーーー顔(笑)

甘いものだけにデラちゃんにも甘くなってる左左左Good
そんな駄洒落を書いたつもりはなかっただろうけど一応つっこんどくぅ顔(イヒヒ)
ちなみにクレープの中身は何よ?
私はチョコと練乳をHOTクレープで食べるのが好きなんだけど粗末すぎてかあまりそうゆうメニューがないんだよね顔(汗)

うんうんデラちゃんの元気なブログ、楽しみにしてまーす黒ハート

Posted by candymum at 2008年01月16日 17:47
おっ、デラちゃんのいつもの笑顔、復活ですね。
抜糸もすんで、元気になったら、あとは手術の傷跡がキレイに直るのを待つだけですね〜。
もこもこまんまるのデラちゃんの上からショットのこの笑顔、私、大好きですよ〜。
Posted by amico at 2008年01月16日 21:20
デラちゃんスマイルわーい(嬉しい顔)復活かわいい
良かったねぇ〜Clap
抜糸が終わればもう安心よねGood

これでママさんもパパさんもデラちゃんも
毎日素敵なスマイルでいられるねるんるん

やっぱり家族の誰かが辛いとみんな辛いもんね・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

素敵なデラ家応援してまぁ〜すHello

Posted by 虎徹かーちゃん at 2008年01月16日 22:46
やったねデラちゃんGood
抜糸するまでは攣れる感じがあったんでしょうね。
笑顔のデラちゃんがもどってきてママさんも一安心ですね。
あま〜いクレープでと安心感で太っちゃうじょ顔(イヒヒ)
なん〜てデラちゃんママは細かったんだった。。。顔(汗)
完全復活したら遊びましょるんるん
Posted by くるみママ at 2008年01月16日 23:10
デラちゃんの笑顔が戻ってきてる顔(笑)
抜糸も終わってdellaママもパパ様も安心ですね!
お散歩も行ってるから痛みは殆どないのかな?
そういえばココアは手術した時、絆創膏は貼ってなかったよあせあせ(飛び散る汗)
でも痛みがあるせいでおなかを丸めて舐めることすら出来なかった顔(チラッ)
糸も自然になくなる糸だったから抜糸してないんだよね。。。
病院によって処置の仕方も全然違うんだねぇ。。。


Posted by あさり at 2008年01月18日 00:43
デラちゃん、抜糸が無事すんでほんとに良かったねぇ!写真を見ても元気になっているのが伝わってきます。ごろりのポーズもすごい可愛い!デラちゃんの元気な姿が見れて嬉しいです。
Posted by Sona at 2008年01月18日 07:14
デラちゃん、本来の笑顔に戻ってますね♪ほーんとヨカッタヨカッタ☆

とっても寒いけど、またこれで元気いっぱいお散歩して(風邪などひかれませんように)美味しいものいっぱい食べて、幸せファミリーであまぁ〜い生活を続けていってくださいませ(^o^)
Posted by zero at 2008年01月18日 21:52
ほんとデラちゃんの笑顔最高ですねわーい(嬉しい顔)
抜糸も終わり良かったですねデラちゃん。
パパ&ママさんもご心配でしたでしょうが
安心されたことでしょう!!
お散歩も行けるようになり良かったですね!!デラちゃんの笑顔ほんと可愛いです!!
Posted by レナママ at 2008年01月18日 23:29
●omusubiさんへ

そうなんです〜、なんだか抜糸前後でもだいぶ気分が違うみたいです。
もうすっかり元気二重丸!!
ご心配いただき、本当にありがとうございました。

もう赤パンになることもないので(笑)、
是非是非また遊んでくださいね〜♪
デラブログ、気ままな不定期更新ですが、これからもよろしくお願いいたしますね☆
Posted by dellaママ at 2008年01月19日 09:17
●maimaiさんへ

ありがとうございます〜〜〜♪
ホント、最近笑顔が減ったなぁって思ってたんですが、きっとだいぶ前から体調が悪かったんだと思います。気づいてあげられなかったのが情けない。。。でも、このごろは毎日遊びながらニコニコです!
かぶれもどんどんよくなって、もう安心安心♪
maimaiさんもやっぱり甘いもの食べたくなります?しかも寒いとチョコ気分になるんですよね。このクレープもカスタードチョコです♪
これからも時々この笑顔を載せられるようにしますね!
Posted by dellaママ at 2008年01月19日 09:22
●candymumさんへ

やっと笑ってくれるようになりました〜!
ありがとありがとありがとよぉーーー(笑)!
そっか、甘いものだけに。。。そんなツッコミもあったかっ。さすがはmumさん!
クレープはねぇ、カスタードチョコよん♪
練乳チョコってかなりおいしそうだわぁ。うんうん、でも見たことないかも。。。
mumさんみたいにマメに更新できないけど、
これからもどうぞごひいきに〜(笑)。
Posted by dellaママ at 2008年01月19日 09:29
●amicoさんへ

もぉ、amicoさんがデラの笑顔が好き〜とか癒される〜とか言ってくださるから、
調子に乗ってこんな記事書いちゃいました(笑)!
おなかの傷もみるみるよくなって、もうかなりキレイ。ワンコの回復の早さに驚いてます。
ふふふ、わたしはプルちゃんの白目も好きよ(爆)♪
Posted by dellaママ at 2008年01月19日 09:32
●虎徹かーちゃんさんへ

復活しましたぁ〜!ニマニマデラでーす♪
もう抜糸後の傷もかなりきれいになって、ほぼ完全復活。いろいろ心配していただいてありがとうございました!

なんだかね〜、親バカ夫婦は安心スマイルどころか、妙にデラに甘くなっちゃってて。。。(苦笑)身を引き締めていかないといけませんっ。

いやん、応援だなんて(照)♪
豪快かーちゃん目指してがんばるわ!
Posted by dellaママ at 2008年01月19日 09:41
●くるみママさんへ

そうそう、やっぱりなんかつれる感じがあったんでしょうね。
抜糸したら明らかに動きがよくなって楽しそうです♪
もう眠れなかった夜はすっかり忘れて、毎晩安心して爆睡してます(笑)。

いやいや、わたし着やせする人なんですよぉ。体脂肪率なんて絶対にいえませんっ!

ほんと、またお会いできるといいですね〜♪
これからもよろしくお願いしまーす。
Posted by dellaママ at 2008年01月19日 09:47
●あさりさんへ

お陰さまで〜、やっとニンマリ笑ってくれるまでになりました♪
傷もだいぶきれいで、ちょっと前までは触られるのをすごく嫌がってたんだけど、もう触っても嫌がらないから、きっと痛みもないんだろうなって思ってます。
お散歩も走る走る(笑)!
すっかりぽっかり元気です☆

ほんと、お医者さんによって同じ手術でも処置の仕方が違うんですね〜。人間でも解けちゃう糸ってあるもんね。
Posted by dellaママ at 2008年01月19日 09:54
●Sonaさんへ

ありがとうございます♪
お陰さまでもうすっかり元気、元気すぎて困るくらいです(笑)。
ほんとは、このひっくり返ったポーズ、どうかと思うんですけどねぇ。おなかに傷があるのにこんな緊張感なくてどうするっ!って。

これからもどうぞ見守ってやってくださいませ〜♪

Posted by dellaママ at 2008年01月19日 10:01
●zeroさんへ

お陰さまで、本来の笑顔が戻りました♪
最近笑わなくなったのは、大人になったからなのかな?なんて勝手に解釈していたのは間違いでした(汗)。辛かったんですね。これからはこの笑顔も大切な指標として見守っていこうと思います。

ここのところ寒いですね〜。でもお散歩は欠かしません♪あま〜いもの食べて、自分にもあま〜くならないようにがんばります(笑)。
Posted by dellaママ at 2008年01月19日 10:05
●レナママさんへ

ほんと、ワンコの笑顔っていいものですよね〜。それが我が子となるとなおさら(笑)!
いろいろご心配いただき、ありがとうございました♪
そうですね〜、やっぱりデラは子どものような存在なので、今回は気をもみました。
でももうお散歩もグイグイ行きます。元気すぎるくらい元気です。
これからもこの笑顔を絶やさないように精進します(笑)♪
Posted by dellaママ at 2008年01月19日 11:59
デラちゃん,すっかり良くなってよかったですね〜。
にこちゃん大王の復活おめでとうございます。
すっかり表情も明るくなられて。
これでデラ家もちょっと遅いお正月ですね。
これからもめんこい笑顔のデラちゃんを楽しみにしています。
Posted by こなまま at 2008年01月21日 01:09
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1263310

この記事へのトラックバック