2010年02月02日

再開!?

昨年の春からブログをお休みして、再開をお約束しつつ。。。
半年以上が経過してしまいました。
ようやく新しい生活も落ち着いてきたので、ひっそりと再開!
さて、気づいてくださる方がいらっしゃるかどうか。。。(苦笑)


昨日の夜、東京に雪が降り、今日お散歩に出たら、うっすらと雪景色でした。
P1070028.JPG


ご無沙汰いたしました。
デラ、元気です♪
P1070031.JPG


2009年、我が家にさまざまな変化がありました。


引越しして、新しい家でもやっとくつろげるようになり、
P1060671.JPG
ちょっとアナタくつろぎすぎじゃないですか。。。


大好きなとーさんと広場で走り回った秋。
P1060717.JPG


そしてとーさんの腕の中を独り占めできていた、夢のような時間は
あっという間に過ぎ去り、、、
P1060739.JPG


2週間、田舎にお泊りに行って(行かされて)帰ってきたら。。。


うちに何か知らない小さいのがいるんですけどぉ。。。
P1060994.JPG
しかも、デラのポジションだった、とーさんとかーさんの真ん中に(笑)!


はい。12月に妹(ヒト)が生まれ、4人家族になりました。


その「小さいの」の存在にはじめは戸惑い、
次にジェラシーの塊と化していたデラですが(笑)、
最近は拗ねていても何も始まらないと悟ったのか
積極的に前に出てくるようになりました。


「小さいの」がクッションにいれば、デラもクッションに。
P1060923.JPG


「小さいの」がかーさんの膝にいればデラもその膝に。
P1060927.JPG


もうすぐ「小さいの」は2ヶ月になりますが、
やっとデラも4人家族に慣れ、笑顔を見せるようになってきました♪


先週からはベビーカーも届き、一緒に上手に歩けるようになっています。
P1070010.JPG


というわけで、
今日からはデラと妹の散歩道をボチボチ綴っていきたいと思いまーす。
P1060996.JPG
よろしくおねがいしまーす♪


追伸;前回の記事にコメントを下さったみなさま、まだお返事もしてなくて
   本当にごめんなさい〜〜〜!
   これからも「小さいの」にあまり手がかからなくなるまで、
   コメントのお返しをお一人ずつではなく、まとめさせていただくかも
   しれませんが、また遊びに来ていただけるとうれしいです☆

  オマケ↓「小さいの」でーす。
P1060999.JPG

ニックネーム dellaママ at 17:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする