2009年05月24日

生きてます。。。

前回の記事から、季節がひとつ過ぎてしまいました。
もうすぐ梅雨に入ろうかという今日この頃。。。
P1060458.JPG


前回の記事をアップしてから、
いろいろありまして、まごまごしているうちに、
皆さまのところにもお伺いできずになんと3ヶ月も経過してしまいました。
心配してくださったお友だちのみなさま、ありがとうございました。


でも、ブログを辞めるつもりは全然なく、
アップしようと撮りためた写真も多々。。。


次にアップしようと思っていた写真はほんとはこれでした。
だらしなーくファンヒーターの前を陣取るデラ(苦笑)。
P1060194.JPG
すごい季節はずれですね(汗)、スミマセンっ。


しかし、時の流れははやく、
春が来た!!と心躍ったのも束の間、
P1060566.JPG


お花見も行ったのに、すっかりアップするタイミングを逸し。。
P1060583.JPG


今日に至ってしまいました。


唐突ですが、実はわたし、新しい命を授かりまして、
高齢だし(苦笑)、初めてのことだし、ややトラブルがあったりして
ドタバタと春を過ぎ去らせてしまいました。
でも、最近なんとか持ち直してきて、大丈夫です♪元気です♪


そしてそれだけでなく、我が家、ながーい賃貸暮らしに別れを告げ、
おもーいローンを背負って(笑)、引っ越すことになりました。
あさって、お引越しです。
長く読んでくださっている方から「また!?」って声が聞こえますが、
はい、また引っ越します!しかもまた近所。。。


バタバタと動いていく今年の我が家ですが、
デラの笑顔は健在です♪
P1060501.JPG


そんなわけで、
あさっての引越し以降、またしばらくネットが使えなくなりそうですし、
また少しシュナブログ界から影を潜めるかも知れません。。。
でもっ!!!!
戻ります、戻ってきますっ。


「どうか、気長に見守ってやってくださいませ」
P1060597.JPG


あー、たまの更新でこんな記事ですみません〜〜〜!!


ニックネーム dellaママ at 00:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする