2008年11月27日

デラムートン

秋も深まり、太陽が差す時間もだいぶ短くなってきました。
P1060164.JPG


うちの近くの大学にある銀杏もすっかり紅葉してきれいです。
P1060158.JPG


マフラーや手袋が欲しくなってくるこの時期ですが、
さて、この暖かそうな敷き物はなんでしょう(笑)?
P1050980.JPG


はじめはパパさまのひざの上でやじろべえみたいに寛いでいたデラ。
P1050960.JPG


また変な格好して寝てるねぇって笑っていたら、
P1050957.JPG


だんだんと手(前足)が閉じてきて、耳の横に。。。
P1050975.JPG


こんな感じになってきて。。。
P1050979.JPG


出来上がりました、「デラムートン」!
P1050985.JPG


すきま風通る我が家に温かい時間をありがとう(笑)。
P1050981.JPG


うー、毎回更新するたびに次は早々に!と誓うのに。。。
ボチボチアップですがどうぞお付き合いくださいませ〜。

ニックネーム dellaママ at 21:38| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする