2008年11月19日

遊べたよ!

今日は今季いちばんの寒気の到来だとか。
急に風が冷たくなりました。
P1060066.JPG


なんだかんだ言っても暖かい日が多かったこの秋ですが、
今日のお散歩は風も吹いてたし本当に寒かったぁ。
P1060130.JPG


実はこんなにゆっくりお散歩できたのは久しぶりでした。
風邪をひいて、なかなか治らなかったのと、仕事の予定が変わったりと
なんだかせわしなくお散歩する日が多かったこの頃。


デラもお留守番たくさんしてくれたから、そのお礼もかねて
週末にまたまた行ってきました。駒沢ランへ♪
P1060100.JPG


公園内はさくらの落ち葉がたくさん落ちててすっかり秋らしく。
ランまでの道もルンルンで踊りながら歩くパパさま(笑)。
P1060091.JPG


ランに到着すると、そこもやっぱり秋色でした。
P1060107.JPG


最近、だいぶランでの活動範囲も広がってきたデラは、
さっそくテケテケとあいさつ回りを済ませ、
P1060101.JPG


気の合うジャックラッセルテリアのお友だちを見つけたみたいで、
P1060111.JPG


それは楽しげに追いかけっこしていました♪
P1060113.JPG
こんなふうに自分から遊ぶ姿を見たのはこの日が初めて。
だいぶオトナになってきたのかなぁ。


でも、自分の分が悪くなると、そそくさとわたしたちの
足元へ戻ってくるのは変わらないねぇ(苦笑)。
でも、やっぱりランは楽しいらしく、満足げなデラでした☆
P1060119.JPG


そして、帰り道もダッシュするパパさまとデラ。
P1060124.JPG
元気だなぁ、二人とも(笑)。。。


この日、帰宅後デラはお風呂へ直行。
その後わたしはベッドへ直行でした(爆)。

今日からまたグンと寒くなるようなので風邪がぶり返さないように
気をつけなきゃ。みなさまもどうぞ暖かくお過ごしくださいね♪


ニックネーム dellaママ at 21:35| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする