2008年11月09日

デラ、発射!

暖かだった10月も過ぎ、一雨ごとに寒くなる11月。
ついにヒーターをつける季節になってきました。
P1050914.JPG


わわわ、ブログにアップしたい話題がたまっているのに、
なかなかPCにじっくり向かえず。。。
寒くなって早速かぜ気味だったりするわたしです。


というわけで、トリミング後の全身像をお楽しみに!
とか言っておきながら10日もたってしまいました(涙)。
もうだいぶなじんできて、というか伸びてきてますが
今日は、トリミングから帰ったあの日に撮った全身像を
アップしようと思います。


まず、トリミング前がこちら。
P1050892.JPG
いつものボサボサ、モコモコデラ。


で、トリミング後のデラがこちら。
P1050895.JPG
ん?あまりよくわからないかな?


実は、これから冬だというのに全身かなり短くなっちゃったんです(苦笑)。
P1050902.JPG
顔の感じは丁寧にカウンセリングできたのですが、時間がなくなっちゃって、
からだはただ「短くしてください」って言っちゃったんですねぇ。
この「短く」っていうのがやっぱりお互いイメージが違ったんですね。
しかも、この日をさかいに気温がグッと下がり、
デラはすっかり布団に入る日々となっております(苦笑)。
ま、またすぐ伸びるからいいね☆


そして今日はあっさりと、動画アップでしめまーす☆
タイトルは「デラ、発射!」
一瞬の出来事なのでお見逃しなく(笑)!!


遊んでた中での一コマでした〜♪


さて、もう少しせっせとアップするようにがんばらなきゃ!



ニックネーム dellaママ at 21:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする