2008年10月29日

日曜日の夜♪

朝晩は気温もぐっと下がり、風がだいぶ冷たくなってきました。
そんな中、健気に空を仰ぐ朝顔をみつけました。
P1050819.JPG


先週の日曜日のことです。
仲良しARON家KURUMI家が駒沢でごはんを食べるというので
ちゃっかり我が家もご一緒させていただきました♪


お店は駒沢公園の近くのレストラン。
初めてのお店でしたが、この周りにはワンOKのお食事スポットが
たくさんあってびっくりしました!


お店の中はライトダウンされていて、写真がどれも暗いのですが。。。
まずはKURUMIパパさんのお誕生日祝いと称してシャンパンで乾杯☆
P1050864.JPG


小柄で小顔のKURUMIちゃん、この日もとってもお利口さんでした〜。
P1050872.JPG


ARONくんは実際会うとやっぱり男の子。カッコかわいいんです♪
P1050854.JPG
写真が暗くてごめんねぇ(涙)。。。


そしてこの日、お二人がおそろいでカラーにつけてたハロウィンの
かぼちゃに乗ったテディベア。KURUMImamaさんがデラにも♪って!!
P1050855.JPG
とってもいい香りのイチゴボーロとおやつも一緒にいただきました☆


嬉しいねぇ!!あまり洋服を身に着けないデラに本当にうれしい心遣い!
さっそくつけてみよう!
P1030571.JPG
KURUMImamaさん、ありがとうございましたーーー♪


お夕食はKURUMI家パパ、ママ、ね〜ねちゃん、に〜にちゃん、
ARON家maimaiさん、kenkenさん、そして我が家のパパさまこと夫とわたし
そこに3ワンで囲むとってもにぎやかで楽しい食卓になりました☆
生ハム(ARON家オーダーのをいただきましたっ)やオニオンリング、
チキンのソテーはパパさま、ゴルゴンゾーラパスタはわたし♪
みなさんが食べてたパニーニやハンバーグなどもおいしそうでした。
写真はあまり上手に撮れなかったので想像におまかせ(笑)!


さらに最近ARON家で流行中のポップコーンまでいただき、嬉しさひとしお(涙)
P1030565.JPG
やっぱりmaimaiさん、乾燥剤まで入れて丁寧にラッピングしてあって♪
こういう心遣い、本当に尊敬!でも
写真撮る前にわたしがもう食べちゃったんだよねぇ(苦笑)。ゴメンナサイ!
maimaiさんどうもありがとうございました〜♪


そしてそして、デラはこの後ものすごいご馳走(デラにしては)を
口にすることになります。
普段カリカリフードのデラ。
おそらくこんなにたくさんの自分用のお肉を目の前にしたのは初めて!
"牛スジとポテトの煮込み"(確かこんな名前)
P1030527.JPG


あまりのいいにほひに「マテ」中スプーンも直視できません(笑)。
P1030541.JPG


しかしひとたび「ヨシ!」がかかると、すごいがっつきよう。。。
目がいっちゃってるよぉ(苦笑)。
P1030538.JPG


KURUMIちゃんのスプーンから目が離せないマテもかわいかったな♪
やっぱりおいしいものを前にしたらみんな一緒だね〜。
P1030545.JPG


食事を終えたARONくんはバギーのなかでおくつろぎ♪
P1050868.JPG


楽しい時間はあっという間に過ぎ♪
夜も更けてきたところでバイバイにしました☆
P1030577.JPG


KURUMI家ファミリーはとっても楽しい家族♪
に〜にくんのトークは最高におもしろいし、ね〜ねちゃんは持ち前の
優しさで和ませてくれます。
そして言わずと知れたARON家maimaiさんkenkenさんご夫婦の素敵なこと!
この日はそれぞれの家族が勢ぞろいできて本当に大笑いしました!
あー、思い出すだけでも楽しい〜♪

本当に楽しい時間をご一緒してくださりありがとうございました☆



*おまけ*

そして今日はデラ4回目のトリミングでした。
しかもこの間衝動的に予約してしまった新しいサロンで。
顔だけアップしちゃいます♪全体像は次回のお楽しみ(笑)
P1050901.JPG
まるで犬が違ったみたい(笑)。
でもいつもの「少年デラ」より女の子らしくなったかなー♪

ニックネーム dellaママ at 23:41| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする