2008年10月06日

嬉しい場所


ここ数日、お散歩してると金木犀の香りが漂ってきます。
風もひんやりとしていて、すっかり秋です。
P1050730.JPG


先週は雨が降ったり、仕事に時間がとれらたりして、
満足にお散歩に行けなかったデラ。
週末には久しぶりにランにでも連れて行ってあげようねと言っていたのでした。


そうして出かけた日曜日の駒沢ラン。
予想通り人がたくさんいたけど、デラはニッコニコ♪
P1030220.JPG


最近はランでも自分から各方面へ挨拶に出かけ、楽しめるんだよね。
唸ってる子のところにも行っちゃうから目が離せないんだけど(苦笑)。
P1030216.JPG


フレブルちゃんとこんにちは♪
P1030215.JPG


テケテケ、テケテケ
P1030210.JPG


案外遠くまで行って、一人で楽しんでたりもします。
P1030213.JPG
こんな隙に、わたしたちがこっそりベンチを移動したりすると、
それに気づいて焦って焦って探し始めるんです。
そんな姿が見たくって、パパさまに「かわいそうだよぅ。。」と
言われてもついついやってしまうわたしです(笑)。


ポツポツ降ってきたので早めに帰ることにしました。
デラは目をキラキラさせちゃってなんとも楽しげでした♪
P1030225.JPG


帰ってからはもちろんお風呂に入って、
P1050572.JPG
(ドライヤーで乾かした後はいつもボッサボサなの)


ゴハンを食べたら大満足でぐっすり♪
P1030241.JPG


最近、仕事も増えちゃって、ゆっくりのんびりお散歩できる時間が
少なくなっちゃったけど、その分こうして時々デラとの楽しい時間を
作っていこうと思います☆


*おまけ*

我が家の記録に。
本日、長年お世話になったブラウン管テレビにお別れをして、
我が家に新しいテレビがやってきました〜!
厚さ3,5cmの壁掛けタイプです。
まだとりあえず置いただけで、これからちゃんと設置です♪
楽しみ☆
P1050734.JPG

ニックネーム dellaママ at 23:50| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする