2008年09月25日

おひけえなすって

お彼岸も過ぎ、だいぶ涼しくなってきました。
カラッとした風が気持ちよく、ついついお散歩もロングコースになったり。
P1050689.JPG


先日、「おひけえなすって同盟」のプルーニャちゃんが、
それはそれは立派なお姿を公開されていましたっ。
「おひけえなすって」
09_08_08_1.jpg
飼い主であるamicoさんの形容するとおり、「斜に構えて、口はきゅっと一文字。」
これぞカンペキな姿勢と眼光であります。
(amicoさん、勝手にプル嬢の写真をお借りしました。。。)


これは同盟の一味であるデラも負けてはいられないとばかりに
過去の写真からいろんな「おひけえなすって」いる姿を探してみました。


すると、なんと記念すべきデラの散歩道1枚目の写真も
結構「おひけえなすって」ることが判明。
P1000131.JPG


でも、まだまだ甘いな。
じゃ、このあたりか?
「おひけえなすって」
P1000320.JPG
う〜ん、ちょっと背中が丸まりすぎてイマイチ。。。


では、これは?
「おひけえなすって」
P1020416.JPG
モジャモジャじゃないのぉ、アナタ。。。


ならば最近のベストショットでどうだっ?
「おひけえなすって」
P1040377.JPG
デラ、ここはヘラヘラしてちゃ凄みが出ないよぅ。


やっぱりまだまだ師匠のプルーニャちゃんにはかなわないな。


デラもこれからはキリッとした表情を出せるように精神から鍛えようね。
「ヤ〜ダよーん♪だっ」
P1040376.JPG
・・・・・・・・・。


これでも一応「おひけえなすって同盟」の会員です。
ただいま会員募集中(笑)!



ニックネーム dellaママ at 22:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする