2008年09月15日

集まったよ〜♪

もう夏が過ぎていきますね〜。
元気に咲いていた朝顔たちも最後の力をふりしぼって咲いている感じです。
P1050649.JPG


さて、昨日は楽しかったんだよね〜、デラ!
ブログを通して知り合ったデラのお友だちがたくさん集まりました。
みんなもう2,3回以上は会っているお友だちなので楽しい楽しい♪


毎度おなじみ、ココアちゃんと新しく家族になった妹パピーのシフォンちゃん。
シュナ界のファッションリーダーARONくん。
のほほんマイペースなKURUMIちゃん。
シュナらしくないおだやかーな性格が特徴のノワールくん(笑)。


みんなでランチに集合です♪
ココアちゃん、こんにちは。いつ会っても間違いなくかわいいココア嬢です。
P1050575.JPG


パパ大好きシフォンちゃんは、ちゃっかりパパのひざの上で小熊ちゃんに(笑)。
P1050620.JPG
4kgになったとはいえ、まだまだパピーちゃんのシフォンちゃんは
この日のアイドルだったね♪
そして抱っこしようとするとふにゃぁ〜っと脱力しちゃうところが
またかわいいんだよねぇ。


この姉妹はとにかくかわいいので、バギーでとまっていたりすると
通りがかりの人に声をかけられたりして大人気です♪
P1050626.JPG


わたしのランチはここに行くとやっぱり食べちゃうタコライス。
だっておいしいんだもん☆
P1050588.JPG


そしたらARONくんの飼い主さんmaimaiさんが
みんなにかわいいオヤツをプレゼントしてくれました♪
こういう心遣いを決して忘れないmaimaiさんです。
P1050591.JPG


となりを見ると、そのおいしそうなオヤツに釘付けなノワールくん(笑)。
P1050616.JPG


ながーい「マテ」のあとに、おいしそーに食べてましたよ〜。
P1050605.JPG


みんなのおしゃべりの間も、とってもしとやかに
レディぶりを発揮していたのがKURUMIちゃんだったね♪
P1050592.JPG


でも終盤は大人のおしゃべりがあんまり長いんで、
「さすがのKURUMIももうついていけません」ってなってたっけ(笑)。
P1050627.JPG


そしてそして〜!
この日いちばんの収穫っ。ARONぼっちゃまの最高の笑顔を
このわたしのコンデジに収めることができました〜☆
P1050613.JPG
この耳が後ろにてろーんってなってるところがわたし好みなんです、むふっ。


あ、そうそう、そしてデラね。
相変わらずいつもどおりヘラヘラ〜っとした表情で
みんなにオヤツをおねだりしておりました(涙)。
P1050585.JPG
育ちがバレるのでやめてもらいたいんだけど。。。


ランチが終わってもまだまだおしゃべりが足りないこのシュナ'sは
イタリアンのお店に場所を変え、お茶することにしました。


ここから合流したのが、待ってましたよ〜、candyちゃん♪
P1050638.JPG
注:テーブルに挟んである赤い洗濯バサミは彼女の天敵。
  これがあると、どうしてもワンワンできないみたい(笑)。


みんなで、おしゃべりしたり、大笑いしたりしてたら、あさりさんが
「ねぇねぇ、アイス溶けちゃってるじゃん(笑)!」って。
あーあ、話に夢中でマンゴーパンケーキがこんな姿に。。。
P1050641.JPG
でももちろんおいしくいただきましたよ♪


デラはというと、
「あたし、もう3日もなんにも食べてないんです。。。」みたいな
切ない瞳でみんなの優しい心を刺激して、ほかの子の豆乳ムースの
おすそ分けをちゃっかりいただいてたり(苦笑)。
P1050642.JPG
ココアパパさん本当にありがとうございました。


時間はあっという間に過ぎ、11時に集まったはずが、
解散したのは夕食も食べおわった8時半ごろだったかな。


そりゃ、気丈なcandyちゃんもこんなんなりますよね〜(笑)。
P1050647.JPG


初対面の人が多いとやっぱり少し緊張するものだけど、今回はみんな
顔なじみのメンバーで、ほーんと楽しかったです♪
candyちゃんのおねえちゃんのCちゃんやKURUMIちゃんのおねえちゃんの
ね〜ねちゃんもとってもデラをかわいがってくれてどうもありがとうございました!!
みんな動物好きな優しい子に育っているのがとってもほほえましいです♪


最後に、いつもながら細かな気遣いでみんなの楽しい時間を支えてくださる
あさりさん、連絡や予約までほんとうにありがとうございました!


こんなに楽しいお友だちに囲まれて、
デラとわたしはほんとうにシアワセものだねぇ♪
こんどいつ会えるかな〜?

ニックネーム dellaママ at 22:01| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする