2008年08月24日

食前の儀

ここ数日、8月とは思えない涼しさです。
最高気温が27℃とか。。楽でいいけど、どうしちゃったんでしょう?
P1050358.JPG


さて、今日はデラのゴハンの前の様子を動画でお伝えしますよ〜♪


以前にもゴハン命のデラが食事前にどんなに喜ぶかを紹介しました(笑)
P1020422.JPG


今回は、ここまでのハイジャンプは見せなかったものの、
ゴハンの前は毎回こんな感じではしゃぐデラです。
ポチッとお楽しみください〜。


ちなみに今日は「バーン!」の芸つき☆


食べることが何よりの楽しみなんです、わたし♪
今日もゴハン、おいしかったです♪
P1050406.JPG


毎日おなじ味のカリカリフードなのに、毎日こんなに喜びを表現してくれる。
おかげで偏食もなくて飼い主は助かりますけどね(笑)。


*おまけ*

今日、我が家のパパさまが新しいカメラを買ってきました!!
デジイチまではいかないけれど、マニュアル操作がいろいろできるらしい。
P1050469.JPG
パパさん、いっぱい勉強して、デラをかわいく撮ってね〜♪


ニックネーム dellaママ at 21:47| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする