2008年08月14日

2才になりました

今日も暑かったです。明日も猛暑日になる予報。
現在、夜11時半、気温30度。。。もうしばらくの辛抱か。。
P1050350.JPG


昨日13日はデラの誕生日でした♪
早いものでもう2才です。人で言うとちょうど成人するくらいだとか。
1才の誕生日を迎えたときは、
これでデラとすべての季節を過ごしたんだなぁなんてしみじみ思ったものだけど、
あれからもうまた1年たつのかぁ。。。


今年は子宮の手術から始まって、いろいろ病院のお世話にもなったけど、
こうして元気に誕生日が迎えられてよかったね〜☆


去年に続いてプレゼントは新しいカラーにしようと思ってはいたのだけど、
お店を数件まわってもどうも気に入ったものが見つからず、
誕生日に間に合わせることができなかったわたしたち。
その分、手作りごはんでも用意しようと思っていたら。。。


いつもお散歩のときに立ち寄る、仲良しのペットフード屋さんご夫婦が
デラの誕生日を覚えててくださって、プレゼントをくださいました!
P1050385.JPG
デラが欲しかった「うさぎちゃん」といつも食べてるボーロなどの詰め合わせ!
しあわせ者だねぇ、デラ♪ありがとうございました!


そして、デラにとって誕生日は
1年に一度だけカリカリフード以外の食事ができる日でもあります。
P1050382.JPG


パパさまが帰ってくるまで、ハラペコで待っていたデラ。
ゴハンを前にして震えんばかりの「マテ」です(笑)。
P1050387.JPG


さらにさらに!ケーキだよ〜〜〜♪
P1050389.JPG
っと親バカ全開の飼い主であります。
去年の誕生日、おなかいっぱい食べられて、あまりに喜んでくれたから、
ついつい今年も用意しちゃいました☆
デラの思うツボですねぇ。


なぜかケーキの前ではフセの姿勢で待つデラ。待ちきれずに
指示してもいないのに「バーン」までやろうとしてたっけ(笑)。
P1050391.JPG
イチゴの香りがしておいしそうでした♪


そして飼い主2人もおいしいケーキをいただき、上機嫌☆
デラがうちに来てくれて本当によかったねとコーヒーで乾杯(笑)。


「2才を迎え、オトナのレディを目指します〜♪」
P1050398.JPG


この1年も、元気に季節を過ごしてゆけますように!




ニックネーム dellaママ at 23:51| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする