2008年08月11日

デラ2号

昨日は久しぶりに最高気温が30度を下回ったものの、
毎日暑い日が続いております東京です。
P1050352.JPG


「ちょっとぉ、ブログアップさぼり過ぎじゃないの〜?」
P1050213.JPG
そ、そうだよね、その通りです。。。ごめんね。
いろいろあったのにね。

街の盆踊りに踊りに行ったり、友だちの結婚式に北海道に行って、
ついでにパパさまと観光してきたり♪
北海道は広々しててさわやかで、最高に気持ちよかったな〜。

あ、デラはお留守番だったけどね(苦笑)。
ありがとうね♪


さて、今日のタイトルは「デラ2号」。


ちょっと前に、お散歩友だちだったあんずちゃんママから、
「外出先でデラを見つけたよ〜!」と写メが届きました。


あんずちゃんママによると、アフターヌーンティのお店にデラがいるとのこと!
早速近くのお店に行ってみたんだけど、
残念ながらそのぬいぐるみは売り切れで、あきらめてたんです。


ところが、先日お買い物に行った先のお店で、見つけてしまいました☆
名づけて「デラ2号」♪
P1050335.JPG
もちろん親バカ飼い主は嬉しくって即買い(笑)。


どうどう?似てますかぁ?
P1050347.JPG


一応ちゃんとご挨拶も済ませたデラとデラ2号。
P1050340.JPG


でも、わたしがデラ2号をかわいいかわいいと言っているのが
どうも気になるらしく、本人は少しジェラシーを感じているようす(笑)。
P1050342.JPG


うかうかしていると「デラの散歩道」が「デラ2号の散歩道」になっちゃうかもよ!?




ニックネーム dellaママ at 20:53| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする