2008年07月23日

連休その1

梅雨もあけ、海の日も過ぎ、やってきました夏真っ盛り!
こんなにクーラーばかりじゃいけないなぁと思いつつ、止められませんっ。
P1050182.JPG


普段、週末も思うようにお休みできないことが多い我が家のパパさま。
今月の連休は珍しく金曜日の半日休をあわせて、3,5連休でした♪


そんな連休中のおはなし、その1です。
パパさま、またひとつお年をお召しになりました〜☆。
去年もそうでしたが、お誕生日には普段あまり食卓にのぼらない
パパさま大好物のヒツジを用意。
今年はクスクスにしました〜♪
P1050179.JPG
ヒツジに豚にチキンと肉、肉、肉です(笑)。


こんなお肉のにほいがしてくれば、
テーブルの下でスタンバっているデラのまなざしも真剣。
P1050176.JPG


実際はクスクスにお野菜のスープをかけていただきます。
手軽でとっても簡単、しかも失敗知らずでおいしいのです☆
P1050180.JPG
デラも骨についたお肉に少しだけあずかりました♪


お店の人とナイショで用意したプレゼントも喜んでくれたし、
この一年もいい年になりそうカナ〜?


そして次の日、例によって日中はとっても暑いので
6時半ごろ出かけたデラのお散歩。
わたしの思いつきで駒沢ドッグランまで足をのばしました。
P1050181.JPG


暗くなっちゃうから、と渋っていたパパさまの言ったとおり、
ついた頃には7時を回って日もとっぷりと暮れていました。
P1050184.JPG


夜の駒沢ランはこんな感じで、
それでもチラホラとワンズが入ったり出たり。。。
P1050189.JPG


さすがに夜は走っている姿を撮ることは難しかったけど(ブレブレ。。)、
デラもそれなりに遊んで、パパさまと爆走して、
P1050187.JPG


暑さでよだれダラダラになって、帰宅の途につきました。
P1050197.JPG


次回、連休その2は我が家には珍しく、デラとドライブ編です♪
近日中にアップ予定!

ニックネーム dellaママ at 00:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする