2008年06月26日

初・動画!

今日は最高気温が19度と冷たい雨でした。
しまってあったパーカーを取り出してのお散歩です。
P1040847.JPG


先日、お散歩中につばめの赤ちゃんを発見しました!
P1050031.JPG
親鳥が近づくと、身を乗り出し、顔中を口にして大騒ぎしてました♪
落ちないように、スクスク育ってね。


さて、今日はデラの散歩道初の動画をアップに挑戦です。
うまくできるかしら?


お題は「デラの一人あそび」。
あそんで〜と催促しても通らない場合、よくこんなふうに一人遊びをします。


途中、両手でおもちゃを持ち上げてたのお分かりいただけたでしょうか?
やっぱりデラにも小人がはいってるんだろうか(笑)。。。


これからおもしろい動画が撮れたら、時々アップしていこうと思います。
P1050025.JPG
お楽しみに!!

ニックネーム dellaママ at 20:31| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする