2008年06月11日

1年経ちました♪

梅雨入りしてから、雨はそう降らないけれど、曇りの日が多く
湿度が高くてお散歩してるとじっとり汗をかくほどになりました。
P1040841.JPG
咲き始めたくちなしの花がいい香りです。


梅雨の時期、お天気が不安定な日は
雨のあいまにタイミングを計ってお散歩に出なければいけません。
そうするといつもの時間と違ったり、通る道も違ったりして。。。
おもしろいものを見つけました☆


「あれれ?」
P1040806.JPG


というわけで、
ジャジャーン、「気になる看板第2弾」です。
今までいくつか気になる看板や張り紙を紹介しましたが、
やっぱりわたし、変な看板って気になるのです(笑)。


まずはこちら。
人の身長ほどの高さに設置された駐車場の看板。
街中なんだし、そんなに大きく強調しなくても。。。(苦笑)
P1040797.JPG


それから本題はこちら。
あるマンションの下に。
P1040805.JPG
えぇ〜っ!?このあたりからペットが出てくるんだろうか??
って思っちゃいますよねぇ(笑)。
うじゃうじゃ出てくるところを想像しちゃったりして(笑)。
重箱の隅をつつくようだけどぉ、
これって「排出」でなくて、「排泄」のまちがいですよねぇ、きっと☆


さてさて、そんな看板にツッコミを入れつつ歩いていると、
なにやら心地よい音楽が聞こえてきて。。。
歌を歌っている3人グループを発見しました♪
P1040837.JPG
なんともなしに立ち止まって聞き始めたら、とてもいい感じ♪
のんびりと優しい気持ちにさせてくれる曲で、
いつの間にか座って聞き入ってました。
デラにも微笑みかけてくれたりして♪
名古屋出身で「はりゅ」というデビューしたてのグループだそうで、
ギターとバイオリンとボーカルのユニットでした。
携帯でも曲をダウンロードできるとか言ってたなぁ。
がんばって有名になれるといいですね〜♪


なんだか、まとまりのない記事になりましたが、

ようやく「デラの散歩道」も開設して1年となりました♪
PCオンチで右も左も分からずはじめてしまったわたしですが、
ブログを通してお友だちができ、こうしてコミュニケーションが
とれることが楽しくて、続けてこられたんだと思います。


ちなみに初めて載せたデラの写真はこんなでした♪(デラ10ヶ月)
P1000131.JPG
少しはオトナになったでしょ(笑)?


これからもボチボチの更新になると思いますが、
できるだけ長く続けていけたらいいなと思っています。
ほんとうに皆さまのおかげです!どうもありがとうございます♪
そしてどうぞこれからも「デラの散歩道」をよろしく。。。。
P1040855.JPG


お願いいたします!!!
P1040858.JPG


ニックネーム dellaママ at 21:19| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする