2008年04月28日

オセロ

最近、お散歩していると藤棚がとってもきれい。
軽装で出かけられるこの季節は本当に気持ちがいいものです♪
P1040346.JPG


昨日は成田ゆめ牧場にて
一大イベント「シュナウザーフェスティバル」が開催された日でした。
ブログのお友だちに会えるいい機会だったのですが、
我が家は都合が付かず自宅待機組。。。


でもでもでも!
そんなデラを不憫に思った心優しいペイントさんが、シュナフェス帰りに
なんとこの街まで会いに来てくれました〜〜〜♪
P1040350.JPG


ペイントさんは生まれた年も月もデラと一緒♪
体格も性格もなんだか似ていたので、とっても会いたかったんです!
それに、以前ひそかに「オセロ」ユニットを結成していた二人(笑)、
本日晴れて対面することができました〜〜☆
P1040349.JPG


ペイントさんは静かでとってもかわいいコ♪
お兄ちゃんのジョンくんのリードさばきは多々首吊り状態だったけど(笑)、
嫌がる顔ひとつせず、お利口さんにしてました。
P1040359.JPG


そんなペイントさんとデラ。
お互い静かにマイペース。
だから写真もなかなかうまく撮れません。。。
P1040354.JPG


一生懸命声をかけても、とにもかくにもマイペース。。。(涙)
P1040356.JPG


でも、共通の関心事が現れると話は別。
急に動作がシンクロします(笑)。
「あ、お酒。。。。」
P1040355.JPG


うまくシンクロしたところでようやく1枚♪
P1040353.JPG
注:デラ、お酒をいただいたわけではありません。


そんなこんなで、今日はペイント一家と食事をして、おしゃべりして、
街を散策した楽しい午後のひと時でした♪
ブログを通してこんなふうにお友だちが増えるって
やっぱりいいなぁってしみじみ思ったりして。


ペイントさん、フランソワ、ジョン、そして相方さま、
今日は本当に楽しい時間をどうもありがとうございました!!
P1040366.JPG


そして、これからもますますよろしくね♪

シュナ飼いの輪、ばんざーい☆



ニックネーム dellaママ at 22:40| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする