2008年04月25日

ひとりごと

すっかり暖かくなった今日この頃。
街にも鮮やかな花がたくさん咲き乱れてます。
P1040226.JPG


今日は短くひとり言。


「お天気よかったのに、しばらく満足にお散歩に連れてってくれてないの。」
P1040339.JPG


だって、お散歩行けなかったのは仕方ないんだよぉ。
この間のデラ騒動の次の日からのどに違和感を感じ始めたわたし。
市販の薬を飲むもどんどん悪くなり、ついには日曜日に耳鼻科救急へ。。。
もう、のどが腫れて腫れて、お医者さんにはステロイドを出されたほど。
それからなんとか毎日やり過ごし、ようやく今日普通に仕事ができたんだもん。


「でもさ、でもさ、シュナフェス行きたかった。。。」
P1030984.JPG


だって、シュナフェス行けないのも仕方ないんだよぉ。
ちょうどこの土日はパパが仕事だし、うちは車もないんだから。。。
来年のお楽しみにして、今年はみんなのブログで行った気分になりましょ♪


まだ本調子ではないので、今日はこの辺で。。。

ニックネーム dellaママ at 21:24| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする