2008年04月07日

笑顔の行方

週末は5月上旬の陽気だったとか。
とっても暖かく、自転車に乗ってると汗ばむくらいでした。
P1040227.JPG


先週はさくら吹雪がすばらしく、デラの散歩道もアスファルトが隠れるほど
花びらでいっぱいでした。
P1040218.JPG


さくらは散ってしまっても、春はお花がいっぱい♪
自然にできたお花畑があちこち見られます。
P1040234.JPG


いいですねぇ〜、春って!
P1040231.JPG



さて、本題。
例によってパパさまがいる週末はゴキゲンなデラ。
P1040135.JPG


だって、パパはいっぱい遊んでくれるから♪
最近のお気に入りは、大好きなピーヒャラを2つ使って遊ぶこと。
P1040137.JPG
これが楽しくて仕方がないようす。


でも、遊んでいるうちにだんだんと激しさが増し。。。
P1040129.JPG


デラの笑顔もだんだん「猟奇的」に。。。
P1040138.JPG


そしてしまいには、こんなことになっちゃいます。。。
すごい表情。。もう理性はぶっ飛んじゃってるようです(苦笑)。
P1040192.JPG
最初の笑顔はどこへやら。。。


こうして夜な夜なデラとパパの激しい遊びは続くのでした〜。
でも、そこまで遊びに没頭できるんだからよしとしましょ☆
デラも、そしてパパもね(笑)!



*おまけ*

ずっと前にmaimaiさんとこで紹介され、最近candy家も使っている
柔軟剤「Downy」。わたしも気になっていたので先日ついに購入!
でも、Costcoで購入したのが間違いだったか、すごい大きさ(汗)。。
P1040268.JPG
ちなみに内容量は1ガロン。4リットル弱です(笑)。
かなり使いでがありそうだけど、いい香りに大満足♪

ニックネーム dellaママ at 18:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする