2008年03月31日

さくら

暖かい日が続き、週末ついに桜が満開になりました♪
でも今日は冷たい風の花冷え。。。明日からはまた暖かくなるようです。
P1040095.JPG


暖かかった土曜日、日中の用事を終えて、デラと一緒に夜桜散歩に出かけました。
いつもの散歩道は桜並木なので、近くでも十分お花見が楽しめます♪
P1040027.JPG


なかなか上を向いて歩かないデラも、パパさまに抱っこしてもらって
半ば無理やりのお花見〜(笑)。
P1040026.JPG


夜風は冷たかったけど、せっかくなので緑道沿いのカフェで一休み。
P1040035.JPG


物欲しそうに見上げるデラにはお水を出してもらって(笑)、
P1040039.JPG


わたしたちはホットワインとアールグレイ♪
ちなみにホットワインがわたしです(笑)。
P1040037.JPG


この夜はさすがににぎやかで、ワンコ連れの人も多く、
デラもかなわないくらいのモコモコワンコに会うことができました〜。
シュナウザーの「う〜ちゃん」に、
P1040047.JPG


プードルの「ダイゴロウ」くん☆顔ごと風になびいちゃってます(笑)。
P1040052.JPG
みんなでモコモコ談義に花が咲き〜、楽しいひと時でした♪


そして今日、昼間のお散歩で、近くの大学に行ってきました。
ここの桜は相当な樹齢のもので、本当にきれいなのです!
P1040098.JPG


今日はちゃんとデラもお花見してきました☆
P1040081.JPG


そのあと、カラスとおしゃべりしたりして(笑)、
P1040111.JPG


いつもの散歩道に戻り、(いつもの散歩道もこんなにきれい!)
P1040075.JPG


さくら散る中、トコトコと帰宅〜。
P1040115.JPG


さくらの季節はいいですね〜♪



*おまけ*

帰宅後、デラのあしに絡まっていたさくらのカケラは
34個もありました。。。(涙)さくらの季節はこれが大変!
P1040124.JPG



ニックネーム dellaママ at 20:20| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする