2008年03月15日

太陽のにほひ

今日は暖かかったです♪お散歩は上着を手に持って歩きました。
こんなにポカポカだと桜の開花も早まりそうです。
P1030757.JPG


お天気がいい日は、なによりお布団を干すのが気持ちいい〜!
しっかり太陽を浴びたお布団は、夜になっても太陽の匂いがしますよね。


先日、そんな太陽の匂いのするお布団を誰より先に楽しんでいる犬を発見。
P1030770.JPG


ちょっと、ちょっとぉ、、、
と声をかけても、カメラを取りにいってパシャパシャシャッターをきっても
まったく動こうとしない。。。
P1030775.JPG


顔をのぞきこんでも、とろ〜んとした目で遠くを見つめ、
P1030776.JPG


ほどなくしてそのまま就寝。。。
P1030778.JPG


そして、次の日の朝。
「おはよ、かあさん、どうかした?」
P1030768.JPG
いや、どうもしないけど、昨晩はよくおやすみだったようで。。。


ほーんと、いちばん気持ちのいい場所をよく知っているものです(笑)。

ニックネーム dellaママ at 21:21| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする