2008年03月12日

パパと一緒♪

昨日、とっても暖かかったと思ったら、今日は風が冷たく。。。
でも、お散歩してると、もう沈丁花のいい香りが漂ってきます。
P1030754.JPG


いつもに増してパパさまの出張の多い3月。
この間は3週間ぶりのパパさまがいる週末でした(といっても日曜だけ)。
デラはなにを隠そう、パパのことがだーいすき。
だから、3人で行くお散歩もだーいすきです♪


久しぶりのパパがいるお散歩。
P1030725.JPG


ワンコは正直ですね、出だしからニッコニコ!
P1030727.JPG


もう笑顔じゃないといられません(笑)。
P1030729.JPG


なにが嬉しいって、パパと一緒だと、思いっきり走ってあそべること!
P1030694.JPG


走るのって楽しい〜!!
P1030699.JPG


それにちょっとした排水溝を見つけると、
何回も行ったりきたりして一緒にジャンプしたり、
P1030723.JPG


坂になっているところを駆け下りたり!
P1030710.JPG


パパと一緒のお散歩がいちばん楽しいのです♪
「ありがとう、パパ。楽しかったね!」
P1030742.JPG


今日もまた寒い地方でお仕事のパパさま。。。
早くまたみんなでお散歩に行きたいね♪

ニックネーム dellaママ at 20:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする