2008年02月26日

あんずちゃん

この週末の強風は春一番だったそうですが、
まだまだ寒い日もありそうな今年の寒い冬です。
P1030396.JPG


さて今日は先回も登場した「あんずちゃん」のお話。


実はあんずちゃん、25日の昨日、引っ越していってしまいました。
あんずちゃんは6歳のフレンチブルドッグ。
その底知れぬパワーとなんともユニークな性格は近所でも評判でした。


何かにつけてあんずちゃんに八つ当たりされるデラは、
あんずちゃんが大の苦手だったけど(笑)、飼い主どうしは一番の仲良しで、
お散歩中に会うと、必ず一緒にながーいお散歩をしたものでした。


ひと言では言い表せない、あんずちゃんのユニークな性格♪
お散歩中は一軒一軒、隙間という隙間をのぞき、
ネコがいないかを入念にチェック(笑)。
P1030535.JPG


いつ何時も「わたしが一番!」のあんずちゃんは
なにをしていてもカメラ目線は忘れません(笑)。
P1030524.JPG


見ている人をついつい笑顔にさせてしまうあんずちゃんは、街の警備員さんや
お店のお姉さんともみんな仲良し。
そんなあんずちゃんがこの街からいなくなってしまうのは本当に残念です。


そんなわけで、おとといの夜。
あんずちゃんとデラと飼い主2人で、最後の夜お茶をしてきました〜。
P1030569.JPG
え?うしろのは「お茶」じゃないって(笑)?


ささやかな送別会にデラもおめかしをして参加♪
P1030559.JPG


こうしておしゃべりしていると、
明日からお散歩で会えないなんて、まだ実感がわかないね〜。
P1030561.JPG


あんずちゃんは実はフレンチブルドッグのカレンダーの表紙を
飾ったことのあるほどの美人さん☆
P1030572.JPG
こんな暗い写真じゃあんずに怒られそう〜!


だけど、その最高の笑顔はずっと忘れないからね!
P1030576.JPG


デラは今日も、あんずちゃんと色違いの百均ビーズネックレスをして、
遠くあんずちゃんのことを思っています。。。(なわけない。。)
P1030581.JPG


これからもずっと元気でね☆

ワンコが運んできてくれたステキなお友だちに感謝!






ニックネーム dellaママ at 10:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする