2008年02月23日

3回目♪

今日は、ウキウキしちゃうくらい暖かな、気持ちのいい一日でした。
道端に咲くペンペン草も優しい気持ちにさせてくれます。
P1030502.JPG


最近、さむーい日が続いてたので、今日の暖かさは嬉しくて、
朝から家じゅうの窓を全開にして、デラと二人で日向ぼっこ♪


先週見た「めがね」という映画に影響されて、
うららかな風を受けながら、編み物などをしたりして♪
でも編み物なんて数年ぶりなので、なかなか思うようにいかず。。。
結局2時間くらいかかって、こんなものが出来上がりました〜。
ポプリポットカバー☆
P1030517.JPG


さて、午後からはデラの人生で3度目のトリミング!
デラはちょうど1歳半を過ぎたところなので、単純に割ると、
半年に1回のペースということになるんだなぁ。
普段はわたしが適当にバツバツ切って、もうどうにもならなくなった頃に
トリミングをお願いしている状況(苦笑)。


慣れないトリミングで、疲れたかなと思ったけど、
帰りがけにお友だちのフレブル「あんずちゃん」に会って、
一緒にながーいお散歩となりました。2時間弱は歩いたかな。
P1030521.JPG
あんずちゃんとお友だちなのは実は飼い主どうしのことで、
デラはあんずちゃんが大の苦手☆
「あんず」と聞くだけでビクビクして探し出すくらい。。。
そんなこんなで相当気を使ってお散歩してた様子〜。


でもって、帰ってきたら写真撮影に付き合わされて、
あんまりいい顔ではないですが、こんなにさっぱりしちゃいました〜♪
P1030552.JPG
デラのトリミングはスキバサミで自然な感じに仕上げてもらってるのですが、
なんか今回は小顔になった感じ。


一日、気力も体力も使い切ったデラ。
今はずっとソファの上で寝息を立てております♪
P1030554.JPG


お疲れさま、デラ♪



*おまけ*

昨日、2月22日ニャンコの日に放映された「ポチたま」に
数秒ですが出ちゃいました〜〜♪
パパさまが数秒、わたしが一瞬(笑)。
先日、「シュナウザーファン」の撮影会に横浜ららぽーとに行ったときに
撮られていたものが使われていました♪
それを見ていてすぐに「見たよ〜!」と連絡を下さった
お友だちのみなさま、ありがとうございました〜〜!!


ニックネーム dellaママ at 01:27| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする