2008年01月24日

変なポーズ

寒いです。とても。
今日は日差しはあったけど、風が強くて冷たくて、外に出るのに勇気が要りました。
P1030008.JPG


昨日の朝、起きて窓を開けると、外はうっすら雪化粧でした。
P1030201.JPG


デラにとっては初めての雪!
早速雪を取ってきて、だんごにし、デラにみせると。。。

無反応。。。(涙)

雪だんごで遊びに誘っても、まったく興味なし。
かわいそうな雪だんごはそのまま流しへ連れて行かれたのでした。


さて、前置きはこのくらいにして、
今日のテーマは「変なポーズ」。


デラは本当にいろんなポーズで笑わせてくれるのだけど、
今回は、その中で今まで写真に収めることのできたいくつかをご紹介します♪


ナンバー1「やじろべえ」
P1030030.JPG
夜ごはんを食べた後のくつろぎの時間です。


ナンバー2「開脚」
P1030073.JPG
どうしてこんなに前足を開いていたのかは未だ不明。


ナンバー3「足、落ちてますけど。。」
P1020737.JPG
この体勢のまま、しばらくおくつろぎでした。
本当にくつろげてたのかは不明。


最後の1枚は、パパさまお勧めの一枚!
デラがまだ現役女の子だったころです。

ナンバー4「裸婦像」
P1020770.JPG
手の位置なんかもバッチリ(笑)!
どなたかデッサンしてくださらな〜い?


ふとしたときに、こんな格好してるのを発見しちゃうと
なんだかいろんな悩み事もちっぽけに思えるから不思議です(笑)。

これからも変なポーズ、よろしくね♪





ニックネーム dellaママ at 20:03| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする