2008年01月21日

撮影会

今日も日差しはあったものの、寒かったです〜。
東京も夜からは雪だとか。。。
そんな寒空の下、駐車場の陽だまりに咲く水仙を見つけました。
P1020987.JPG


おとといの夜、ココアちゃんのママあさりさんから嬉しいお誘い♪
日曜日に雑誌「シュナウザーファン」の撮影会があり、
受付したシュナさんはみんな掲載してくれるとのこと。
そして何より、デラのブログに遊びに来てくださる方がみえるとのこと!


これは何としても行くしかないっ!ってことで、
パパさまを説得し行ってきました、ららぽーと横浜☆


いつもブログ上でお話してる方々と会っておしゃべるできるっていうのは、
また格別に楽しいものです♪
幸せなことにデラのお友だちは本当にみんないい人たちなのです!


今日、ご一緒できたお友だちを順不同にご紹介〜♪


まずは、この間初めて駒沢でお会いした「くるみちゃん」☆
P1030149.JPG
小顔でかわいらしい女の子です。


そして何回会ってもかわいい「ココアちゃん」☆
P1030149.JPG
ココアちゃん、アロンくんに伝えたい想いを教えて(笑)!


男の子だけどとっても優しげな「ノワールくん」☆
P1030155.JPG
正面のいい写真がなくてごめんなさいっ。


それから、ちょっとシャイでとっても家族想いな「アロンくん」☆
P1030181.JPG
カメラを向けられると自分でカートに入っちゃうのがかわいかったぁ。


そしてそして、今日やっと会うことができた「candyちゃん」☆
P1030158.JPG
やっぱりわたしも唸られました(笑)でもそれがまた嬉しかった(笑)。


みんなでいると楽しくって寒いのもどこ吹く風。
外で集合写真です♪
P1030164.JPG
candyちゃんちのしーちゃんがいろんなポーズで決めてるのに、
お兄ちゃんはひたすら本を読んでいるところが二人らしくておもしろかった〜。


特にかわいかったcandyちゃんとノワールくんのツーショット♪
P1030169.JPG


あ、デラを撮るのをすっかり忘れてた〜(苦笑)。
ってことでデラを加えたスリーショットも載せちゃいます♪
P1030170.JPG


撮影の後は、屋内のダイニングは席が空かなかったので、外のテラスで軽食。
おしゃべりに花が咲きます♪
そんな中、我が家のパパさまのハンバーグサンドに釘付け
だったのはココアちゃん(笑)
P1030178.JPG
あまりに真剣なそのまなざしにパパさま負けてました〜。
だってブルブル震えてじぃ〜っと見てるんだもんね(笑)。
ココアちゃんの勝ち〜♪


今回、メインは撮影会だったけど、わたしの中ではブログのお友だちと
過ごせることのほうが主目的だったりして。。。
そんなこんなで、話は尽きることなく、
日が傾くまでほんとうに楽しい時間をすごすことができました。
デラが縁で、こんなにステキな人たちとお友だちになれるなんて、
ワンコの力ってやっぱりスゴイです☆


デラもすっかり元気になったので、また皆さま遊んでくださいね♪


*おまけ*
今日撮影した写真は「シュナウザーファン」に載るそうです。
それから、みんなでおしゃべりしてたら、「ポチたま」の取材があって、
ニャンコを肩に乗せてもらいました♪
OAはあるかわからないって言ってましたが、今月の22日放送分だそうでーす。
我が家の全国デビューなるか!?



ニックネーム dellaママ at 00:16| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする