2008年01月16日

笑顔再び!

寒い、とても寒い日が続いています。
太陽が出ていても、最高気温は一桁、空っ風で耳が痛いです。
P1030010.JPG


さて、おととい、デラの抜糸が済みました〜!


これは抜糸前夜、苦しみにもだえるデラ(←ウソです)。
P1030024.JPG
本当はひっくり返って甘えているだけです♪


そして、抜糸後。
糸を抜くだけでこんなに違うのか!ってほどまた元気になりました〜!
ぴんぴん、ぴょんぴょん☆
そして、久しぶりに出ました、デラの笑顔♪
P1030043.JPG


よほどすっきりしたみたいで、遊びもお散歩も行こう行こうって聞きません。
P1030057.JPG


このところ、本当に風が冷たいので、デラもコートを着てのお散歩です。
寒いとなぜか甘いものが食べたくなるもの。いつも行列のクレープやさんが
珍しくすいてたので、迷わずおやつにしました♪
P1030070.JPG


欲しそうに見つめるデラに、
普段はあげないわたしもちょっとおすそ分けしました。
P1030069.JPG
だめだ。病気の後、わたしも甘くなっている(苦笑)。。。


デラはもともと皮膚が弱いので、
絆創膏や糸の刺激でだいぶ皮膚がかぶれてしまっていますが、
それは薬を塗りながら治すとします。
本人はもう今までの苦労に比べればなんのその、という感じでとっても元気!


次回からは病気、手術のお話はなしにして、普段のデラのブログに戻りますね♪
本当に、いろいろ心配していただいて、元気付けていただいて、
あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・し・た!!
P1030040.JPG

ニックネーム dellaママ at 11:52| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする