2008年01月09日

元気になってきました

昨日と今日は比較的暖かい陽気でした。お散歩日和♪
P1020634.JPG


前回はたくさんの温かいコメント、本当にありがとうございました。
正直、お会いしたことも声をお聞きしたこともないかもしれないけど、
こんなに励まされるんだって、それってすごく素敵なことだなって思いました。
そしてブログを始めて、本当によかったと、
そしてこれからもできる限り続けていこうとあらためて思いました。


さて、その後のデラの様子です。
昨日の午前中くらいまでは、まだ辛そうで、心配でした。
退院してきてからも、大量にお水を飲み、大量におしっこをするし、
ゴハンは食べるけど、今までみたいに嬉しそうにしないし。
おもちゃなんて眼中にないみたいで(当たり前?)、目もうつろ。
動いても挙動不審で急に走り出したり、くるくる回ったり。
明らかに変な様子で、病院に電話したりもしました。
P1020897.JPG
心配しすぎはよくないなと思っていても、デラが出すちょっとした音や声で
すぐに目が覚めてしまうので、夜もぐっすり眠れませんでした。


でも!昨日の夕方から、だんだん目もはっきりしてきて、
動きもよくなってきました。お水も飲みすぎなくなって。
そして一晩過ぎたら、今朝はだいぶいいみたい!
P1020947.JPG


ゴハンのときも、得意のジャンプを(低いけど)見せてくれたし、
さっきはおもちゃを持ってきて、遊ぼうよって誘ってくれました♪
P1020944.JPG


しんどい顔から、元の顔に戻ってきて、
今晩はようやく本当に安心して眠れそうです。
まだ体力はあまりないみたいで(体重もまだ6kg)、すぐに疲れちゃうけど、
よくなっていくのを見られるのが何より嬉しいです。


早くまた笑顔になってくれますように!

ニックネーム dellaママ at 20:09| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする