2007年12月28日

根が生える

いよいよ年の瀬。今年も残すところ後3日となりました。
年賀状もようやく書き終わり(遅い。。)、明日は大掃除!
P1020629.JPG


世の中の時間は慌しく過ぎていく中、
我が家のデラはというと、、、


朝はいつものように日向ぼっこで根が生えて、
P1020612.JPG


昼はガスファンヒーターの前で根が生えて、
P1020721.JPG


夜はまたまたガスファンヒーターの前で根が生える。。。
P1020713.JPG


夕食の後は、いちばん座り心地のいいソファに根を下ろし、ウトウト。
P1020639.JPG


すると、これも例によって、パパさまのイタズラが始まり、
P1020709.JPG


だんだんエスカレート。
おもちゃまみれになっても根が生えているのでまったく動ぜず。。。
P1020706.JPG


そんな人生でいいのか!?デラっ!
P1020705.JPG


明日の大そうじ、少しは手伝ってよね〜!

ニックネーム dellaママ at 23:53| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする