2007年12月25日

クリスマス

今日はクリスマスの日☆
ホワイトクリスマスにはならなかったけど、さむーい一日でした。
P1020625.JPG


というわけで、みなさま!
「メリー・クリスマス☆」
P1020731.JPG


本当は、ブログに街のイルミネーションなんかも載せよう♪
と思っていたのですが、バタバタしていたら
クリスマス当日になってしまいました!


さて昨日のクリスマスイブの日は、我が家の結婚記念日でもあったので、
ささやかにお祝い〜♪


クラムチャウダーにチキンのソテーバルサミコソース♪
マッシュポテトを山みたいに盛り付けたのはパパさま(笑)。
P1020753.JPG
二人とも大好きな「5つの銅貨」という映画をバックにおいしくいただきました☆


そしてそして1年に1度だけのホールケーキ♪
今年はカフェ・ラ・ミルのショートケーキ〜。
P1020755.JPG
イブと今日の朝でペロリと食べ終わりました(笑)。


そんなささやかな宴の間、
我が家のデラサンタも猛アピール!!
P1020741.JPG


ふふふ♪デラにも感謝の気持ちをこめて、
ケーキがあるんだよ〜〜〜♪「リースケーキ」だったかな。
P1020744.JPG


「まて!」
の合図は写真を撮るためにいつもより長かったけど、
P1020760.JPG
このあと、デラもおいしくいただきました☆


また来年も、みんなでお祝いしようね!
P1020738.JPG

ニックネーム dellaママ at 19:37| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする