2007年12月13日

お届けもの

今日はまたぐーんと冷え込んで、寒い一日でした。
お散歩にマフラーや手袋は欠かせなくなってきました。
P1020250.JPG


昨日、デラに生まれてはじめてのお届けものがありました♪
ステキな紙ぶくろ。それに想像してたより大きいぞ!
P1020539.JPG


実はこれ、ここに遊びに来てくださる方なら誰もが知っている、
ロイ&シェリちゃんからのお洋服なんです〜♪
ご存知、ロイ&シェリちゃんのブログ「ひげまゆげ」に
パパさんがちらっとアップしていた、
「ロイ&シェリちゃんの着られなくなったお洋服お譲りします」
の記事に食いついたわたし。。。
早速、お願いしちゃいました(笑)♪


中身は1,2着かなと思っていたら!!!
P1020542.JPG
なんと5着も〜!どうしよう、デラのお洋服が一気に倍以上に!


それだけでなく、デラにかわいいクリスマスプレゼントと、
ロイ&シェリちゃんの写真まで〜!!
P1020548.JPG
カンゲキ〜〜!デラよかったね〜♪


プレゼントはなんともかわいいイチゴの着ぐるみを着たブタちゃん。
P1020551.JPG


デラはおもちゃをみんな名前で認識しているんだけど、
このコにはちゃんと名前もあって、もう覚えました〜。
P1020550.JPG


イチゴブタちゃんはフリース地でできていてさわり心地がよく、
すっかりお気に入りに。さんざん遊んで、
P1020568.JPG


一緒に添い寝してました(笑)。
P1020570.JPG


さて、それではいただいたお洋服で、ファッションショー☆


まずはジーンズ生地のファーつきジャンパー♪
P1020544.JPG
これなら赤パンも恥ずかしくないかと赤パンも履かせてみました♪
(いや、むしろ恥ずかしいかなー笑)
もう1着小さいサイズのがあったのですが、デラは着られなかったので、
ご近所のお友だちに差し上げようと思います〜。


次はまっ白ダウンジャケット〜♪
P1020605.JPG
これはサイズがぴったり!お散歩に大活躍間違いなしです。


それからオレンジのトレーナー♪
P1020606.JPG
ちょっと大きめだけどおうちで着られそう。


最後にフリースのパーカー♪
P1020608.JPG
これはサイズOK。あったかそう!夜寝るときによさそう〜。


今日は一段と冷えこんだので、早速ダウンジャケットをまとい、
お散歩に行ってきました。
P1020593.JPG
デラが温かいと思うと、いつもより安心してお散歩が楽しめました♪


あぁ、なんとお礼を申し上げていいのやら。


ロイ&シェリちゃん、そしてロイ&シェリパパさん、ママさん、
本当にどうもありがとうございました〜!!!
P1020601.JPG



追伸:
「ひげまゆげ」はわたしがブログを始めるきっかけになった
とってもステキなブログで(あ、皆さん知ってますよね)、
今回、ロイ&シェリちゃんの写真をいただけたことが、
相当嬉しかったです♪
いつかお会いできる日を楽しみに!!
ほんとにありがとうございました。















ニックネーム dellaママ at 22:32| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする