2007年12月11日

駒沢オフ♪

最近、空気が乾燥していて、明日は恵みの雨だとか。。
でも今日はお天気もまずまずの一日でした。
P1020103.JPG


実は、今日は楽しみにしていたお友だちと遊べる日♪
駒沢公園ドッグラン集合で、シュナさんたちが集まりました〜。

デラも一緒に遊びたかったけど、なにぶんヒート中なのでランには入れず(涙)。
だけど無理言ってランチに参加させていただきました〜!
P1020486.JPG


プチプチオフかなー?なんて思ってたら、なんと集まったシュナさん9人!!


ランチで近くにいた子たちしか写真がないのですが〜、
こちら、以前初めてのシュナスタオフでもお会いした、「サラちゃん」♪
P1020472.JPG
とってもシュナらしい体格や毛質、お顔。
でもママさんがご自分でナイフやバリカンを使って整えるというからスゴイ!


それからそれから、やっぱり今日も心を奪われた、「さらちゃん」♪
P1020479.JPG
もう、ひと言では言い表せないなんとも人間ぽい性格!
さらちゃん、大好き〜♪


そして、デラ〜♪ 今日も赤パン〜♪
P1020477.JPG
ちなみにこのテーブルは、「サラ」、「さら」、「デラ」と
みんな「ラ」がつくので、「ラ族」と命名しました☆


ランチの後、お店にある屋内のランでみんなとご挨拶。
なのにわたしときたら、ブログに載せられるようなみんなの写真がなく。。。
ごめんなさーい!!


とりあえず、撮った中から、
こちらは外を見つめるARONくんとさらちゃん♪
P1020508.JPG


ココアちゃんとARONくんに挟まれてシアワセ〜なデラ♪
P1020488.JPG


全員は写真が撮れなかったので、
せめて集合写真でお名前だけでもご紹介させていただきます♪
左上から、デラ、ベルクくん、ARONくん、エルフくん、くるみちゃん、
サラちゃん、さらちゃん、
下に座っているのが、ココアちゃんとノワールくん♪
P1020499.JPG


集合写真のあとは、ARONくんとココアちゃんがおそろいのカバーオールで♪
P1020519.JPG
か、かわいすぎるぅぅぅ!!!


そしてココアちゃんはみんなの前で悩殺ポーズを大サービス(笑)!
P1020522.JPG


ARONくんはすぐに新しいかぼちゃパンツのお洋服にお着替え〜。
きらきらのカラーにクリスマスツリーのペンダントがほんとにかわいかった☆
P1020528.JPG


みんなかわいいお洋服を着ている中、
デラは「赤パン」(笑)!
P1020521.JPG
恥ずかしいのなんのって。。。


でも、久しぶりにこんなたくさんのシュナさんたちに会えて、
本当に楽しかったです♪


maimaiさん、いろいろ調整していただいて、ありがとうございました!!


シュナウザーばんざーい☆






ニックネーム dellaママ at 21:19| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする