2007年11月29日

またまた?

今日は寒かったです。本当に寒かった〜。
木枯らしも冷たく、冬の到来を感じます。
P1020246.JPG


デラは小さい頃から紙類をイタズラするのが好き。
パピーの頃、お留守番させると、本棚に並ぶ数ある本の中から
必ず同じ本を引っ張り出していた。
そのお気に入りのひとつがこの「あしながおじさん」の単行本。
P1010574.JPG
引っ張り出すだけならいいんだけど、デラは食べちゃうから困る。


チラシや手紙なども食べてしまうが、
特にダンボールはよく召し上がる(笑)。
これにもお好みがあるらしく、デラはイタリア製をよく食べる。
P1010575.JPG
中国製やフランス製はお好みでないみたいです。


もちろん、食べたら叱っています。
でも、叱られるのが腑に落ちないのか、
いつものゴメンナサイの表情ではなく、このふてくされた表情。。。
P1010605.JPG
これだけはどうもやめられないみたい(苦笑)。


そんなデラ。
こんなイタズラが始まると、懸念されるのは「ヒート」。
でも、まだ前回終わってからまだ2ヶ月もたってないし、
いくらなんでも早いよなぁ、と思っていたら!!!
やっぱりヒートらしい。。。。
次は春だと思ってたのにぃ〜(涙)。


そんなわけで、また大嫌いな赤いパンツを履かされているデラなのでした。
P1020255.JPG


来月はお友だちと会う予定なのに〜。。。
早く終わるといいな。





ニックネーム dellaママ at 18:08| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする