2007年11月23日

朝寝坊

急に冷え込んできました。
いよいよ今年も冬がやってきたという感じです。
P1020242.JPG


冬の朝はなかなかお布団から出られなくて、朝寝坊しがち。
でも、最近一番のお寝坊さんは、うちの一番のオチビさん。

朝、パパさまがシャワーを浴びたり、
わたしが朝ごはんの支度をしていても、デラがいない。
おかしいな、と寝室に行ってみると。。。
P1020172.JPG


真上からもう少し寄ってみると。。。
P1020170.JPG


おーい!そこでぬくぬくしている犬!!おきなさーい!!
P1020171.JPG
朝ごはんを食べる頃になると、ちゃっかり食卓の下に来るくせにー。


そして、いつもの日向ぼっこを楽しんで、
P1020210.JPG


暖かいうちにお散歩です。


やっぱり寒くなると紅葉もきれいです。
P1020217.JPG


ここのいちょう並木はきれいなんだけど、今はとても銀杏臭くてね〜。
P1020226.JPG
そよそよっと風が吹いただけで、ボタボタっと腐った銀杏の実が
落ちてくるので早足で通り抜けないといけません。


さて今日びっくりしたこと。
いつもの散歩道を歩いていると、どこかで見た覚えのある看板!?
P1020240.JPG


あれーーっ!!これってココアちゃんのブログで見た個展!!


まさかこんなところで開催されていたなんて〜!
ココアパパさん、いらしてたんですね〜♪
デラもちゃんとかわいいフィギュア見てきました☆


「いっぱいシュナさんが来てたみたいで会いたかったなぁ」
P1020237.JPG


デラが行ったときは誰もいなかったもんね。
いつかお友だちと会えるといいね♪

ニックネーム dellaママ at 17:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする