2007年11月17日

家具

ここ数日で、急に寒くなりました。
もう11月も半ばを過ぎ、いよいよ冬の到来でしょうか。
P1020074.JPG


今週、我が家に念願のソファーが届きました〜!
近所の家具屋さんから、目黒通り沿いの大小の家具屋さんを周り回って、
いろんなソファーに座りまくって、やっと決めたツーシーター♪

少々(いや大分)予算オーバーだったけど、長く使うものだし、
座り心地がピカイチ良かったものを思い切って購入!
クッションの中身が全部フェザーで、へたれることもないっていうからぁ。。。

で、その座り心地を一番満喫しているのがこのお方。
P1020119.JPG


はじめの数日は上には上がらなかったのに、一度乗ってみたらいいらしく、
お昼寝もすっかりソファーの上。。。
P1020125.JPG


かなり心地いいみたいです♪
P1020128.JPG
そんなくつろいじゃってるけど、このソファーをかじったら、
オシリペンペンじゃ済まないってパパさまが言ってたぞ〜!!


さて、どうして今日のタイトルを「ソファー」でなく「家具」にしたかというと、
まだ家具にまつわる話があるのです♪


実は今週はわたしの誕生日もありました。
でもー、その前日も、当日も、翌日も、夫は遠くへ出張。。。(涙)

いくつになっても年をとるのが結構好きなわたしは、
大ブーイングをしてたわけです(笑)。

「デラがいるから寂しくないよ」とかるーく言い放つ夫を出張に送り出し、
当日、いつものように普通にデラのお散歩に行き、
普通になじみのペットフードショップに寄ったら、
「ご主人から渡してくれって頼まれてるものがあるんで、
あとでお家に届けます♪」って!
もう驚き桃の木〜!びっくりしたぁ。


そして届いたものが、前から欲しかった、このドレッサー用の椅子♪
P1020110.JPG
(ちなみにこのドレッサー本体も一昨年のプレゼントだった。)


サプライズが好きなわたしはもうゴキゲン♪
パパさま、ブーブー文句言ってゴメンナサイ!


これを機に、普段から小ぎれいにしますから(苦笑)。


以上、今週の家具のお話でした☆
















ニックネーム dellaママ at 23:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする