2007年11月09日

いいご身分♪

だんだん寒くなってきました。
日が落ちると暖かかった空気も急に冷えてきます。
P1010949.JPG


昼間、少し疲れたので横になったら、うとうとしてしまった。
しばらくたって、ゆっくり目を開いたら、
目の前に自らの腕まくらでまどろむデラがいました。
ねむねむ.jpg
枕元の携帯で撮った写真なので小さいですが。。。
着々とヒト化が進んでいるようです(笑)。


そんなデラ、最近我が家でいいご身分です。
食事の後は、こんなふうにビローンと伸びきってくつろぎ、
P1010956.JPG
(後ろに移っているタイツのおもちゃはなかったことに。。)


甘えたい放題甘えます。
P1010973.JPG


満足すると、または眠くなると、
こっちがどんなに引き止めても自分のハウスに落ち着いて、
P1010988.JPG


まもなく、おやすみになられます。
P1010990.JPG


上げ膳据え膳のいいご身分です☆




ニックネーム dellaママ at 21:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする