2007年10月01日

2回目

つい一週間前はクーラーつけてたのがうそのように、寒い。。。
しかも連日どんよりな曇り空。さわやかな秋晴れを待っているのに。
P1010448.JPG


最近、だらだらしているわたしに付き合って、だらだらしていたデラ。
お天気が悪く、お散歩も行けない週末はこんな感じでした。
P1010549.JPG
緊張感ないなー。


でも、今日、数週間ぶりに結構元気だったわたしは、
思い立ってデラをトリミングに連れて行きました。
デラの人生で2回目です。

これは出発前の笑顔。お散歩だと信じきっています(笑)。
P1010481.JPG


で、バンダナつけてもらって帰ってきました〜♪
短くするとちょっと男の子っぽくなるみたい。
P1010554.JPG
トリミングに慣れていないわたし。こうしてくれるといいなっていう
イメージはあるんだけど、それを伝えるのって難しいです。
そのうちトリマーさんも好みを分かってくれるかな〜?


で、急に寒くなってきたし、これまた思いつきで、昨年のコートを取り出してみました。
夏の服は持ってないけど、冬のコートは去年買ったもんなー。


一番最初に買った薄手のコートを着せてみると。。。
P1010558.JPG
はぁ〜、ツンツルテンだー。これが似合ってたころは、小さくてかわいかったのになー。
今年は論外ということが判明。


それならと、今年も着る気満々のこのコートは。。。
P1010560.JPG


一見、ちゃんと着られているように見えますがー、
ひっくり返してみると、おなかがしまらない。。。。
P1010562.JPG


デラ、こんなに大きくなるなんて。。。
ちなみに今でもじわりじわりと体重増加中。あーー。。。





ニックネーム dellaママ at 21:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする